※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

母乳実感の乳首はスリムタイプに合わないか悩んでいます。スリムタイプを使っていたけど、実感の乳首を買ってみたら合わなかった。哺乳瓶も買い替えようか迷っています。

母乳実感の乳首はスリムタイプに合いませんか?😂
普段ピジョンのスリムタイプを使っており、先日乳首のサイズアップのために乳首買ってみたのですが
なかなかハマらないなーと思ってよく見たらスリムタイプじゃなくて母乳実感のでした、、

母乳実感の哺乳瓶は買ってなくて、もしスリムタイプで使えないなら哺乳瓶買おうかなと思います😂

コメント

👶🏻

合わないと思います😭
スリムタイプはスリムタイプで乳首が出てると思うので…!

• くま

くま

そうなんですね!よく見ていればよかった😂

• 8月30日
🐒(28)

合わないです💦
私逆で母乳実感の方使っていてスリムを間違えて買ってしまいつきませんでした😭
母乳実感は母乳実感でスリムタイプはスリムタイプのみです🥲

• くま

くま

似てるから間違えちゃうますよね😂

• 8月30日
  • 🐒(28)

🐒(28)

グッドアンサーありがとうございます😳

そうなんですよね💦私1人目の時に間違えて高いのに〜っと泣きました😂しかも開けた後に気づき返品もできなかったので…

• 8月30日
ちゃむ

合わないです💦

母乳実感の乳首買っちゃったのなら高い母乳実感の哺乳瓶買わなくても西松屋のスマートエンジェルの2本入の広口タイプの哺乳瓶に母乳実感の乳首はめられるのでそれ買うのおすすめします!めちゃくちゃ安いので!

• くま

くま

西松屋!母乳実感高いから買うか迷ってました!!探してみます!!

• 9月1日