※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期8日目で胸の張りや眠気が強く、基礎体温も上昇。前回の妊娠時と症状が違う。妊娠の可能性はあるでしょうか?

高温期8日目です!症状として、高温期5〜6日目から胸の張りがあります。日に日に強くなっています。今は特に右が痛いです。
前回妊娠した時は、生理予定日から胸の張りがあり、こんなに前からありませんでした。
いつもの生理症状としても胸の張りは滅多になく、あるとしても生理予定日の2日前くらいからです。
その他の症状としては、いつもより眠気がすごいです
腹痛やおならがいっぱい出る等色んな症状がありますが、たぶん👶🏻の欲しさに意識しすぎな所があると思います😂
可能性はあると思いますか?
ちなみに、高温期6日目から急に基礎体温があがりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期5日6日ってやっと着床したかまだしてないかくらいなので妊娠症状はでません😅
着床してhcgが増えてやっと症状がでるのでかなり早い方だと今くらいからでますが💦
今時点じゃ何とも言えないです🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    そうですよね!たぶん意識しすぎだと思います🤣
    でも今日はいつも以上に張っててびっくりしたのでちょっと期待しちゃいました!笑

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

私は1人目と2人目、生理前の症状が全然違いました!
なので、前回妊娠した時と違う症状でも妊娠の可能性はあると思います☺️
ちなみに、明日くらいにドゥーテストやれば陽性線出ると思いますよ👍✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!症状違ったんですね!🫣
    益々期待しちゃいます✨
    高温期9日目でも反応あるんですか!?

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は薄っすらで、高温期10日目にはくっきりでした☺️✨

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

画像までありがとうございます!10日目でこんなはっきり!😳
    やはりこれは全部朝イチの検査でしょうか!?

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝イチです☀️
    高温期10日目だけお昼近くです☺️

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

お昼頃でこんなに濃いんですね!
    今回はなんかちょっと妊娠してそうな感じなので(ただのカンです🤣)早めにフライングしようかと思います!💕

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼致します
やはり妊娠されてたのですね🤩
私も同じ感じでベビ待ち、高温期8日目くらいで胸が張っているのと眠いのと、皮膚が敏感になり今まで大丈夫だったブラが痒くなり(;゜0゜)ちょっぴり期待しちゃってます‼️

• ママリ

ママリ

妊娠の予感がしてたので、やっぱり今周期は妊娠してました✨
    そうなんですね!私も胸の張りと眠さはその頃はずっとありました!!乳首痛もありましたよ!擦れたら痛いですよね😭特にシャワーとか💦
    期待しちゃっていいと思います!ポジティブなママだったら喜んできてくれてると思います‼️
    妊娠されてますように☺️

• 9月7日
ニコ🌺

過去の投稿にコメント申し訳ありません🥺

ご妊娠おめでとうございます🩷
私もいま高温期8日目くらいなのですが今回高温期5日目頃から胸の張りがあり、今も胸が張っていて痛いです😓
眠気やお腹の張りも感じますが疲れ?なのか妊娠を気にしすぎているせいかな?と思ってます😂

yさんは高温期何日目で陽性反応が確認できましたか??🥰

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥰

いつもより早く胸の張りがあったり、眠気はたしかにいつも以上にありました!やっぱり👶🏻ちゃんの欲しさに意識のしすぎかな?って思っちゃいますよね😂
    そこまであったら期待しちゃいますもんね!私だったら期待しちゃいます☺️

私は高温期12日目、最終行為から2週間後の日にフライングして陽性出ました🧚‍♂️
    この日には結構くっきりと現れてたのでもしかしたら数日前でも反応あったのかなと思ってます🫶🏻

• 9月15日
  • ニコ🌺

ニコ🌺

お返事ありがとうございます💕

もしかしたらただのPMSかな?😅なんて思ったりして
    なるべく期待しないようにしてるんですが、やっぱりソワソワしちゃって😂

検査薬買ったら絶対すぐフライングしちゃうのでもう少し待ってみようと思います☺️

高温期10日頃であればうっすらでも陽性出てる方をママリでも見かけるので、yさんももしかしたら10日目でも陽性見れたかもしれないですね😍

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

みんなソワソワしちゃいますもんね!🥺🤍

私も検査薬買ったらその日にしちゃうタイプなので、ギリギリまで買うのやめてます😂

高温期10日目でうっすら陽性出る方もよく聞きますよね!高温期10日目にするならあと2日ですね💕短いようで長いですもんね😖
    ニコ🌺さんが妊娠されてますように🙏🏻✨

• 9月15日