※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵の確認が不安で、基礎体温が安定しないことで心配しています。低体温期と高体温期の差がないグラフでも妊娠できる可能性はあるでしょうか?

きちんと排卵しているかが気になります。
基礎体温測り始めて間もないです。
真夏に暑かったせいもあるのか低体温期に体温がなかなか下がってくれませんでした。体温が下がらないと卵の質が落ちると聞きますし不安なのもあり質問させていただきました。今後もマメに体温は記録していこうと思っており、妊娠できなければ病院にもいかないといけないよなーと思っています。このような低体温期と高体温期の差がないグラフでも妊娠できた方おられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

測り方が間違っていなければ二層にならないと妊娠できません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙏
    そうですよねー。朝一に横になったまま測ってはいたのですが、睡眠時間がまちまちだったのもあるのかな。生活リズムを整えてみたいと思います🙌

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

私は基礎体温低いしほぼガタガタでした😂
起きる時間もバラバラで寝返りもしまくりで全然正確に測れてなくて、排卵してないのかな??と心配にもなってストレスで基礎体温をやめて、排卵検査薬に切り替えました🙌
妊活する始める前に一度試しに練習して、排卵の確認ができたので妊活始めて無事妊娠しましたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥺
    体温、低い方だったのですね。確認ができると安心できますもんね。私も気持ちが詰まる前に排卵検査薬も試してみようかなと思います!

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の周りは「基礎体温全然当てにならなかった〜⚡️」て人の方が多かったので、自分に合いそうな方法試してみてくださいね😊

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!気楽になります〜執着せずに色々試してみます◎ありがとうございます🥺🙏

• 8月30日