※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

年内USJを予定しています。2歳6歳男の子がいます。皆さんならどっちにし…

年内USJを予定しています。

2歳6歳男の子がいます。

皆さんならどっちにしますか?

1 ホテルを近くのミニオンなどのところにしてお泊りを楽しみつつパークはぐるっとまわって楽しむ

2 ホテルは安いところでニンテンドーワールドなどパークに課金して楽しむ

上の子はゲームを少ししていてマリオ好きです。初めて行くので行けるだけでも楽しいのかなと思ったり、せっかくならガッツリ行くか迷ってます。

ちなみにハロウィンは過ぎてから行く予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳のお子さんがいるなら私は1ですかね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳に合わせると早めにホテル戻ってそこで楽しむのもありですよね!
    参考にさせていただきます☺️

• 8月31日
はじめてのママリ

USJ近くのホテルでも安いところありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!初めてなので距離感とか地名があまり分からずで💦調べてみます☺️

• 8月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ユニバーサルシティ駅が最寄りでしたらパークまですぐです!
    内装がミニオン等でなくてもエントランスにキャラクターのデザインがある可愛いホテルありますよ🙆‍♀️

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!よろしければそのホテル教えていただけませんか?😣
    エントランスにいたら嬉しいです!

• 9月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホテルユニバーサルポートだった気がします!

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    調べてみたらめちゃくちゃテンション上がる感じですね!予算と検討しながら参考にさせていただきます✨

• 9月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホテル近鉄ユニバーサルシティもパーク目の前でエントランスもセサミストリートのキャラクターパネルとの写真スポットがあったりしてそれなりにカラフルです🙆‍♀️
    BAありがとうございました💓

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々と調べたら割りと同じ位置にホテルがかたまってるのですね!どこもいいホテル!お財布と相談しながら決めたいと思います☺️

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです!ユニバーサルシティ駅降りたところに大体かたまってます!
    たこ焼きの食べ比べができるところだったり飲食店もたくさんあるので楽しんでください🥳

• 9月8日
ママリー

マリオ好きならぜひニンテンドーワールド行ってほしい!
下のお子さんはそんなにかもしれませんが😅
もしニンテンドーワールドの存在を知ってるなら(現地で知ったら)、なんでそこには行けないの?ってなりそう😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレビでみていて知ってます😂ベルトの存在まで!笑
    そのパターンは予測してなかったです。行けなかったらかなり面倒になるやつですね😅
    マリオの世界子供は喜びそうですよね。
    参考にさせていただきます☺️

• 8月31日