※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ王子👑
雑談・つぶやき

マツエクしようか悩む(´°ω°`)化粧の時間が短くなるししたいな( ꒪⌓꒪)

マツエクしようか悩む(´°ω°`)化粧の時間が短くなるししたいな( ꒪⌓꒪)

コメント

わかります!!

リペアお金かかるしなーでも、楽だし、まつえくしてるだけで雰囲気変わるし(๑•̆૩•̆)

って1ヶ月ほど毎日悩んでいます。笑

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

つぶやきにコメントありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
    1ヶ月も悩み中ですかー!!( ;゚; ౪ ;゚;)笑
    お金かかります💦マツエクしてるだけで雰囲気変わりますよね(ㆁᴗㆁ✿)化粧しなくて済むので楽だし悩みます笑

• 2月16日

マツエクしてますが、化粧は
楽ですがちょっと寝相が悪いと
抜けたり、顔はタオルで拭けないから
洗顔後は遠めからドライヤーで
乾かしたり、ケアが大変です( .. )笑
けど薄化粧でも全然出歩けるし
そういう面では良いですよ( * ॑꒳ ॑* )♥

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

つぶやきにコメントありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
    何年か前にマツエクしてましたが違う方向に向いたり直すのに大変でした💦笑
    ケアも大切ですもんね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    マツエクしてたらスッピンでも外出れるので悩み中です( ´^` )

• 2月16日