※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの哺乳瓶の口のサイズ(SS)を変えたことがない。保育園の書類にSSがなかった。要注意です。

10ヶ月の赤ちゃんです。哺乳瓶の口のサイズ(SS)を、新生児の時から変えたことがないのですが、、普通は変えていくものだった🤔?上の子も、同じ哺乳瓶でサイズを変えたことなかったので、気にしてもなかったです。今回保育園の入園の時に提出する書類に、哺乳瓶のサイズにSSがなかったので💦

コメント

はじめてのママリ🔰

月齢に合わせてSやMなど替えていくものです。あとは使用頻度にもよりますが消毒なので劣化するので交換していくものだと思います!
といっても私も1回しか替えませんでした🤣

あんどれ

普通はサイズアップするのと、劣化するので
1ヶ月くらいで買い替えてます😄
飲み終わるまでそんなに時間かかってないならいいと思いますが…サイズアップさせて慣れさせないと、家と保育園とで乳首のサイズ違うと出てくる量が違うのでびっくりしちゃうかもです💦

はじめてのママリ🔰

ほんとは変えていかなければいけなかったんですね😭

徐々に慣らしていきます🙇ありがとうございました!