※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhone15発表されましたね!みなさん買いますか?🤔指紋認証とType-C待ち続…

iPhone15発表されましたね!!
みなさん買いますか?🤔

指紋認証とType-C待ち続けてていまだにiPhone X使い続けてるのでそろそろ変えたいです😂

15が微妙なら、14安くなるかもだしそれでもいいかなぁと思ってるんですが、どうですかね??

子供の写真のために、画質がいいやつがいいんですが、詳しい方教えてください🙇‍♀️

コメント

𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

今iPhone13Proで昔X使ってましたが
カメラの画質と機能がめちゃくちゃいいと思いますよ!🙌
バッテリー持ちもかいい気がします!!
なのでiPhone15はもっと良くなってると思います!
iPhone15機種変しようと旦那とは話してます💪