※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
家族・旦那

旦那の最終出勤日、飲み会で遅くなる。子供たちに置くちょっとしたものは何がいい?

もうすぐ旦那が転職で、今いる会社の最終出勤日が近づいてきました。
その日は飲み会で帰りが遅くなるため、私は子供たちと先に寝るのですが、今までお疲れ様みたいな感じで何か机に置いておきたいなと思っています。
皆さんならどんなもの置いておきますか?(がっつりしたプレゼントではなく、ちょっとしたものを考えてます)

コメント

はじめてのママリ🔰

お仕事内容や趣味によります!
次の仕事で使えそうなやつか趣味、例えば釣りが好きなら欲しがってるルアーなど。

あじさい💠

新しい定期入れとか名刺入れあたりはどうですか?
毎日目にするものを新しくすると気持ちもサッパリするかなって思いました!✨
ほんの数百円までなら、ウコンの力と好きなお菓子を1個とか置くかもです🤭
予算0円なら、子供たちが書いた絵にメッセージ付けて置くと思います!