※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえご()
家事・料理

オーブンレンジ、皆さんどこのメーカーでいくら位のものを使われていま…

オーブンレンジ、皆さんどこのメーカーでいくら位のものを使われていますか?

我が家のは17年前のもので未だ現役ですが、そろそろ壊れそうな予兆があるので買い替えを検討中です🤔
第1候補が、ビストロの1個前の型で74000円くらいの物ですが、高すぎる気がして…😇

トーストも焼けるものを探していて、ビストロだと裏返しなしで6分あれば焼けると書いてあったので欲しいのですがやっぱり高いですよね😇

コメント

K.mama𓇼𓆉

ビストロで値引きしてもらって15、16万ぐらいでした😊!

  • ちえご()

    ちえご()

    コメントありがとうございます!
    ビストロの現行ですよね!?🥺
    凄いです🥺

    値引きしてくれました!?
    メーカー指定価格?かなんかで回った電気屋さんどこも値引きできませんって言われました😭

    • 8月30日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    そうです😊
    エディオンで買ったんですが店員さんと昔からの付き合いで役職もついてる方なので何でも結構値引きしてくれるんです😂
    俺やから出来るから他では内緒にしといてと言われます笑

    • 8月30日
  • ちえご()

    ちえご()

    ビストロやはり便利ですか?🥺
    めちゃくちゃ良いですね!!!
    良くしてくださる方が周りに居るの素敵です💖
    ほんとに内緒事項ですね😂

    • 8月30日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    便利です!✨
    多機能やっぱり最高ですよ😭💪🏼笑

    • 8月30日
  • ちえご()

    ちえご()

    機能面めちゃくちゃ充実してますもんね😳
    天板にそのまま食材置いて、しかも裏返さずに焼ける!とか魅力的でした🥺
    使いこなせる自信全くないですが…🤣

    • 8月30日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    そんなしょっちゅう買い換える物でもないですし私は高くてもいい物を買って長く使う方が賢いかなと思ってます✨
    確かに機能多すぎて慣れるまでは苦戦します🤣💪🏼笑

    • 8月30日
  • ちえご()

    ちえご()

    確かに!!!今のも実家から持ってきて10年使ってますしいい物に買い換えていいですよね…!
    安かろう悪かろうだったら嫌ですし、長く使えば元取れますもんね🥺
    普段全く読まない取説を熟読しなきゃですね🤣

    • 8月30日