※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がポーランドに行くけど、ウクライナ情勢で不安。5ヶ月の子供もいるので心配。行くことは大丈夫でしょうか?

旦那がもうすぐ1週間くらいポーランドに行くんですがウクライナの横で戦争とか影響あるのかすごく不安です
生後5ヶ月の子もいるのでもし何かあったらと思うとあまり行って欲しくはないんですけど行かざる負えない感じで😖
行くこと自体は大丈夫ですかね?😖

コメント

ショコラ

プライベートな旅行ではないし、会社の判断なのでしょうから、信じるしかないですよね…

もちろん、戦争が起きている地域に近いと言うのは不安ですが、最近は日本も治安がどうなのか…とても不安です。

特にリモートワークになってから、家から出ない日も増えたから余計にそう思うのかもです。

保育園と学童のお迎えと買い物程度なので…

早く戦争が終わる事を願っています…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😖
    大丈夫だと願って帰ってくるのを待っときます
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 8月30日

心配ですね💦
ポーランドのどの辺りに行かれるのでしょうか?
国境付近だとミサイルが飛んでくる恐れなどあるかもしれません。ドイツ寄りですとか国の中心あたりならまだ安心なのかもしれません。
それでも行かないに越したことはないと思います…😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

首都だと言っていました!
    本当は行って欲しくはないんですが…
    何が起こるかわからないので帰ってくるまでは不安でしょうがない気がします😢

• 8月30日