※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
雑談・つぶやき

7月に離婚して養育費8月からのが助かると言われ、月末に振り込むと言っ…

7月に離婚して養育費8月からのが助かると言われ、月末に振り込むと言ってましたが絶対振り込まないだろうな😇
借金してるし払えるお金があるとは思いません🙂
自分の子なんだから払うに決まってると言ってましたが絶対口だけ🤣
まあもともと養育費なんて期待してないからいいけど😇

コメント

うみ🍀

うちもです😇
借金ある人が子供のために養育費を振り込むとは思っていませんが、むかつくのでずーっと「養育費の振込がされておりません」て送ってます👍

• ゆ

養育費の振込がされておりませんはいいですね😎
    わたしも9/1に確認して振り込まれてなかったらそう送ります🤣
    送るとなんて返ってきますか?(笑)

• 8月30日
  • うみ🍀

うみ🍀

最初の1回は「明日中に振込します」ときて、ちゃんと振込されましたが今は無視されてます😇
    うちは私の実母からもお金を取っているので、それも早く振込するようにずーっと連絡しています🤭❤️

• 8月30日
c.c.Lemonがスキ♡

うちも離婚して17年一度も振り込まれたことありません😇
最初から期待もしてなかったのでこっちから連絡もする気もないので連絡もしませんが自分の子どもなんだから最後まで責任とれって思います😤高校卒業するとき進学のお金かかるからってガッポリ請求しようかとも考えてます😏

• ゆ

最初は払うと言ってましたか?🤔
    振り込まれてなくていちいち連絡するのもめんどくさいですよね😂
    関わりたくないし🫠
    いいですねその考え😎
    養育費払ってなかったんだから払えるよね?と言えそうです🤣

• 8月30日
  • c.c.Lemonがスキ♡

払うって言って口座も教えたけど一度も振り込まれたことありません😇
    そう!関わりたくないんです!
    東日本大地震のとき、連絡くれたんですけど元旦那は東北出て住んでたから別に被害もなかったくせに俺も大変だった的なこと言われて、
    は?なんの電話?こっち家も何もかも失ってんだよ。そんな電話いらねーわ。
    って言って切りました😑
    なのでほんと関わりたくないです!

でも。一切子どもになにもしてもらわないのもムカつくので(たまにショートメールで子ども元気か。的なのがくるのでそんなときだけ父親ずらされるのもまたムカつく。)
    最後の最後に微々たる金でも払ってもらおうかと思ってます!

• 8月30日
  • ゆ

わたしも口座教えてはあります😇
    児童手当が7月分だけ10月に旦那のほうに振り込まれるのでそれ振り込めと言いたいのでまだきるにきれないんですよね🫠
    え…それは大変でしたね…😭
    出てるのに大変だったはまじで意味わからないですね😤

子ども元気かってくるだけマシだとは思ってしまいますわたし!!
    けどむかつきますけど!!
    うちのクソは別居中でさえ元気かのひとこともなかったです😇
    払うのが当たり前だわ!という感じですよね🤣

• 8月30日
  • c.c.Lemonがスキ♡

なぜ、離婚して旦那の口座に振り込みなんですか?
    おかしいですよね!
    それで中には絶対自分で使う人だっているはずなのに😤

ほんと意味不明な電話で、そんな電話よこすならお金ちょうだいって言いました笑

あっ!元気か聞いてくるって言っても17年間で2回ですよ笑笑
    こっち陣痛で戦ってるときに女と電話してたり、産まれても女のとこ行ってたりそんなクソ男なんでほんとは根こそぎとってやりたいくらいなんですけどね🤣そんな金もないのわかってるんであるだけ出して。って言いたいです😁
    男ってほんと無責任でいいですよね😑

• 8月30日
  • ゆ

7月に離婚したので、その月だけは入るみたいですね😮‍💨
    おかしすぎます!!
    調整できそうなのにと思いますよね😂
    ほんとクソですよね!!

そりゃそうなりますよね🥲

17年間で2回。。(笑)
    想像の遥か上をいってました。(笑)
    え。それはめちゃくちゃきもいですね!!!🤢
    ち〇こ切ったろか!!って感じです!!!
    いつまで子供気分なの?と思いますよね😮‍💨

• 8月30日