※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【産休中の就労証明書の訂正と再送について】保育園の現況届の就労証明…

【産休中の就労証明書の訂正と再送について】

保育園の現況届の就労証明書について
産休中で、職場とのやり取りが郵送になります。

用紙を記入お願いしていて、昨日郵送が届いたんですが、
生年月日の年が一度2023と記載後二線訂正で書かれており訂正印がないのと、自分の名前なんですけど漢字間違えられてて、これ書き直してもらった方がいいですか?

また用紙送るとなると我が家にプリンターないのでコンビニでプリントするか、役所に貰いに行くかになるんですが、
どちらも面倒なので、総務の方でうちの市のHP見て新しい様式そちらでプリントアウトして書いて送ってほしいところではあるんですが、お願いする立場なので難しいですかね😓

コメント

ママリ

正式な書類なので作り直してもらった方が良いと思います。

私は総務の人に市のHPからダウンロードしてもらっています。
その方がデータで作れるし、お互い楽なのでさりげなくお願いしても良いと思います。
渋られたら新しい様式を持っていくしかないですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話して用紙郵送することになりました😅

    • 8月30日