※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

田中みな実さんの胸まで化粧水を付ける話について、営みの時に胸が変な味で不味いのでは?と悩んでいます。同じように胸に化粧水を付ける方は、営みの前に塗ったことを伝えるべきか迷っています。

田中みな実さんが、「胸までが顔」だと言っていて、
私も真似して胸まで化粧水を付けています。

ふと思ったんですが、営みする時に
胸が変な味で不味いのでは?と思いました😂(笑)

一緒に暮らしてると、いつ営むタイミングが来るか分からないからお風呂後に胸まで塗れないな〜と思ってきました(笑)
同じように胸に化粧水やボディクリーム等塗られてる方は、
営みの時どうしますか?

事前に今日塗っちゃってると伝えれば良いのかな?
とか思いますがそれもどうなんだろうと思ってます🤔
かといって、なんか変な味すると言われたら、分かっていてもへこみそうです(笑)

コメント

猫もトマト

うちの旦那は乳首と下以外は舐めないで チュッチュするだけなので
味の事言われたことないです( ˙꒳​˙ )
ボディクリーム塗ってますが乳輪?乳首?あたりはさけてますー!
いいにおいっていつも言ってますね⸌⍤⃝⸍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど!
    確かに乳首あたり避ければ良さそうですね😳✨
    試してみます🙏✨✨

    • 8月31日