※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさんならどうしますか?五年ほど前、LINEをブロックした男性から、今…

みなさんならどうしますか?
五年ほど前、LINEをブロックした男性から、
今になってインスタの申請が来ました
ブロック理由は、わたしが好きになったんですが、付きあえなかったからです。
今はもう何とも思ってないし、パートナーもいないし、暇つぶしに許可しようかなってふと思いましたが、みなさんならどうしますか?

コメント

ぴぴ

いまパートナーがいないならとりあえず許可するかもです😂

はじめてのママリ🔰

なんとも思ってないなら普通に許可します!

はじめてのママリ🔰

都合よく扱われるのも嫌なので私なら無視します😂
今さら何よ感があります笑

はじめてのママリ🔰

きっと相手は寂しくなって、好意もってくれてたあなたにコンタクト取りたいんだろうなー
私自身、気心知れた友人にしかプライベート晒したくないのでインスタ承認はしないかな。LINEブロックしてるなら、全て遮断することを貫いちゃうかも!