※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

妊娠中のヨガ。旦那に笑われたこの行き場のないモヤモヤを吐き出させて…

妊娠中のヨガ。旦那に笑われた

この行き場のないモヤモヤを吐き出させてください(T . T)

妊娠6ヶ月
安定期に入ったのでできるだけ毎日何かヨガをしようと思い続けていました。

しかし今日、何となく腰も痛いし15分くらいだけのんびり体を動かそうかな〜とYouTubeのヨガの動画を見ながらマタニティヨガをしていると旦那に笑って写真撮られました。

たしかに体も柔らかくないし不恰好だったと思います。
でも何だか、やめてよ〜笑って言えなくて、これ以上続ける気が失せて、中断して「おやすみ」とだけ声をかけて寝室に来てしまいました。

痛い分娩が怖くてできるだけ体の負担を減らそうとヨガをしていることは伝えているのに、笑われたことがなんだか無性に腹が立ってしまった自分と、
何でこんなことでこんなに腹が立っているんだ、と旦那に笑笑わないで、とちゃんと話せば良かったのにって思っている自分がいます。

とにかくモヤモヤしている気持ち吐き出させていただきました。わかりづらい文章ですみません。
明日の朝旦那に嫌だったこと伝えようと思います…

皆さんも何か体験や愚痴などあれば教えてください( ; ; )

コメント

しろくま

それは、ショックですよ😭😭😭😭
旦那さん酷い!!って思っちゃいます…
しかも写真撮るとか、私されたらしばらく口聞かないレベルですよ🫠

「明日、嫌だったこと伝える」って、優しすぎますよ😭✨
むしろ言われる前に自分から謝るべきだと思う案件です😭😭😭

愚痴…旦那が転職活動中で無職でずっと家に居るのに、
家事を全然しないことですかね🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝嫌だったことを伝えると謝ってくれましたが、当分旦那の前でヨガはする気起きません。笑
    妊娠している側の気持ちなんて分かるわけないかと割り切ることにしました😌

あららそれはなかなかストレス溜まりそうですね(T-T)
    わたしだったら爆発しそうです💥

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

写真まで撮るとか普通に嫌です😭!
自分ばかり妊娠出産に向き合ってて旦那はお気楽で誰でも腹立ちますよ😭

うちは1人目の臨月のときに妖怪マタニティだと言われてブチ切れました😇
どんどん体型が変わっていく姿をなかなか受け入れられなかった時期にそんな事言われてはぁ?って感じでした!
一生許せないと思います☺️👊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妖怪マタニティはヒドイですね😇本人的には軽い気持ちなんでしょうけど、出産に向けて気持ちや身体を整えている自分たちからしたら、本当に考えられないこと言ってきますよね(T . T)

朝謝ってくれましたが、当分旦那の前でヨガはしたくないです。しばらく誰も見てない時にします。笑

• 8月30日
なあ

その日の気分でムカつくか
それともそれにのっかるか
ですよね〜

笑わないでよってイラつく
時もあれば、、
可愛く撮ってねと笑いに変えられる
日もあります🥹🥹

明日伝えられるといいですね🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、本当に日によるので旦那には今日どうしたって思われますよね(T . T)笑

朝伝えると旦那も謝ってくれました◡̈

• 8月30日