※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

夜中途中で覚醒しても泣かずに自分で指しゃぶりしてまた寝ることが多いのですが、同じようなお子さんいますか?🤔🤔

夜中途中で覚醒しても泣かずに自分で指しゃぶりしてまた寝ることが多いのですが、同じようなお子さんいますか?🤔🤔

コメント

ままり

小さいときほとんどそんな感じでした!
でも、横でちゅぱっ…ちゅぱっ…って聞こえるので起きてましたが笑

• ママ

ママ

分かります😂😂ちゅぱって聞こえてきて結局起きますよね🤣そして音が可愛いwww

小さい時は、ってことは、大きくなるにつれて変わりましたか?

• 8月29日
  • ままり

ままり

今はこっちもしっかり寝てるのであまり気にならなくなりましたが、たまーに ちゅっ…ちゅ…って吸ってるのが聞こえるときがあります笑
    何回か小児科や保健師さんに相談しましたが、歯が生え変わる時までは気にしなくて良いと言われました☺️
    音めっちゃ可愛いですよね😍

• 8月29日
  • ママ

ママ

じゃあまだ密かにやってるんですね😍😍笑

そうなんですね!それなら安心です😳
    めっちゃ可愛いですwww

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

下の子が今でもそうです!笑

• ママ

ママ