※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン♡
その他の疑問

6か月の息子が3日程前から体調が悪く、最初は咳だけでしたがすぐに病院…

いつもお世話になっています。
6か月の息子が3日程前から体調が悪く、最初は咳だけでしたがすぐに病院に連れて行き、咳止めだけ処方され服用していました。
けれど徐々に鼻水がひどく、昨日の夕方から37.8℃〜38.3℃の熱が出たのですぐに病院へ走りました。

薬を処方されて昨夜ミルクを少しと薬飲みましたがしばらくして嘔吐しました、、、
今朝もミルク少しと薬飲みましたがすぐ嘔吐、、

ミルクはその時グイグイ飲む方ですが結局嘔吐、、

薬飲めてませんよね(T ^ T)?!
こんな風にしんどくなられた方どうされましたか??

ミルクや母乳も飲まなくて薬だけ飲ましても大丈夫なんでしょうか⁇

アドバイスいただけたいです。

コメント

NAO꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

以前薬剤師さんから、毎食後と書いてありますがミルクや食事に関係なく飲ませて大丈夫ですよーと教えてもらいました!
時間さえ守っていれば大丈夫だと思いますよ!