※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3w2dに妊娠がわかって今日が4w0d今日日中から少量の茶オリがでてるけど出血はしてないから今の所大丈夫かな…?💦

3w2dに妊娠がわかって今日が4w0d
今日日中から少量の茶オリがでてるけど
出血はしてないから今の所大丈夫かな…?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

続くようなら見てもらった方がいいですよ🤗私もそのくらいの頃に茶オリが続きまして、産婦人科で見てもらったところ、このままだと切迫流産になる可能性があるから、との事で、絶対安静の指示を受けました💦
会社も2週間お休みし、食事、トイレ、お風呂以外は、本当にずーっと横になっていました😅
2週間もすると出血も治まり、そこからは何のトラブルもなく、出産しています✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ、今受診しても何も確認できないからと思って予約は来週土曜日なんです😭💦
    もっと早く行かないといけないってことですか?💦

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

続けば、で大丈夫ですよ😊
    数回、少量の出血があるというのは、何もない方でもよくある事なので😅

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、続けばというのは、数日という意味です💦
    茶オリや出血が数日続くようであれば、一度診てもらったほうがいいと思います!

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    これが、出たり出なかったりが
    あればそこまで気にする必要はない感じですかね?🫣💦

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

茶オリって今日が初めてですか??今日1日の中で、出たり出なかったりしてる感じですかね🤔?
    もしそのようでしたら、もう少し様子見していいと思いますよ😊

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2、3日前にほんとすこーしだけ黄色か茶色か微妙なおりものがあっなんですがその後完全な黄色のおりものに変わってそれっきりおりもの自体なくて大丈夫かーって思ってたけど昨日は少量とは言え明らかに茶オリじゃん?っていうのが出たので大丈夫か?と思って…😭💦

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、昨日の夕方から今日の朝にかけては出てないです!!

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その感じでしたら、次の検診で様子見で大丈夫だと思いますよう🤗私の時は、トイレに行くたびに、ティッシュが毎回茶色くなっていて、そんな状態が数日続いてましたから😅

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね💦
    それは気が気じゃなくなりますね…
    とりあえずは様子見でいいとの事なので後1週間ちょっと頑張ってもらいます!!👶❤️

• 8月30日