※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリサ
妊娠・出産

35w3dの初マタが産休に入り、準備も整いました。この貴重な時間を有効活用したいと思っています。産前におすすめのことがあれば教えてください。

35w3dの初マタです(*ˊૢᵕˋૢ*)♡
1週間前から産休に入りほっとしています❤(。☌ᴗ☌。)
入院準備も終わり、ベビー用品も買い揃えました♡
時間に余裕ができ、産前でこんなにゆっくり過ごせるのは今だけだと思うので、この機会に何かしたいなぁーって思い始めました٩(ˊᗜˋ*)
産休中や出産前にこんなことやった、これをするといいなど何かあれば参考までに教えて下さい(💖∀💖)✧

コメント

さっく

私も準備終わりました♡
旦那との2人の時間を楽しんだり
赤ちゃん連れで行けない漫画喫茶、静かなレストラン、ラブホテルで混浴(笑)なんかしてます!

• アリサ

アリサ

ありがとうございます♡
    赤ちゃん連れて行けない場所に行くのはいいですね(*ˊૢᵕˋૢ*)
    ラブホで混浴(💖∀💖)笑
    仲良しで羨ましいです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

• 2月16日
るたをちゃん

ランチへ行ったり、いちご狩り行ったり、天気いい日には主人にお散歩付き合ってもらっています。
あとは、マタニティーフォト撮りに行こうと話しています。
もう旅行などはいけないため、主人の休日の日には近場ですが、お出掛けして気分転換しています☀️

• アリサ

アリサ

ありがとうございます♡
    やっぱり2人だけの時間も今だけなので大切にしたいですね❤(。☌ᴗ☌。)
    私もマタニティフォトは8ヵ月の時に撮りに行きました(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 2月22日