※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

今の時期もうランドセルが届いたよ〜という方は入学の写真いつ撮ります…

今の時期もうランドセルが届いたよ〜という方は入学の写真いつ撮りますか🥺?
写真館で撮りたいんですけど、まださすがに早いなぁという気持ちと
今体外受精しててこれから移植するのでもし妊娠したらお腹大きかったり太ったりするなぁとか、子供はまだ乳歯ですが歯抜けの写真になるかも…とかいろいろ考えちゃって迷ってます😂

桜の時期に屋外でも撮りたいので、まずは写真館での撮影についてお聞きしたいです!
これからの予定の方でももう小学生で経験済みの方でもご意見お待ちしてます🙇‍♀️

コメント

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

うちは11月ごろに届く予定なので、届いたら撮りに行こうかなー?と思ってます🥺

3月生まれなのでまだ、歯抜けにはならなさそうなので🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    年内でも早すぎはしないですかね😃?
    うちも歯医者さんで生え変わりは小学生になってからかなと言われました🤣抜ける気配はないです!笑

    • 8月29日
  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    年内でも早くないと思います😊
    私は年明けは仕事が忙しくなるのと子供の入学準備やらで出費が増えるので…それまでに済ませたいです😂

    • 8月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかにお金も一気に来ますね😂
    私も年内に済ませられるように準備しようと思います😊

    • 8月30日
みーちゃん

10月に届く予定ですが、制服で撮りたいので制服が届いてからになります😊

  • みーちゃん

    みーちゃん

    うち、もう下の歯が抜けて生えてきていて、上の歯も抜けそうなので撮影までには大きな歯が生えていそうです!

    • 8月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    制服があると制服で撮りたいですよね!!
    私も服の準備ができてないです😂

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

入園式の洋服着て撮りたいので3月にします💡

歯抜けの写真も「この頃歯抜けてたんだ!貴重!可愛い〜🥰」と思うタイプなので、全然ありです💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まずは服の準備をしなくてはですよね!!
    歯抜け姿も貴重ではありますよね💕まだまだ抜ける気配はなさそうですが🤣

    • 8月29日