※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

B型ベビーカーで軽くて安いおすすめはありますか?購入先も教えてください。

おすすめのB型ベビーカーありますか?
現在生後すぐから乗っていたAB兼用ベビーカーなのですが、しっかりしてて荷物運びにはなるのですが重くて…子供抱っこしながらベビーカー持ち上げるのもキツくなってきたので軽いのが欲しいと思ってます。
値段は安ければ安いほど良いです!
あと、アカチャンホンポやネットなど、どちらで購入したかもお教えいただけると助かります🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポでサイベックスのリベル買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ人気ありますよね!けっこうコンパクトになるやつですよね〜
    アカチャンホンポでいくら位で買われましたか??

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3万しないで購入できたと思います!

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!お値段も割とするししっかりしたメーカーなので、やっぱり使いやすいですかね〜😳

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

B型でしっかりしたやつの中では安い方かなと思います!
    ビングルという軽いやつもありますが、コンパクトにはならないけど割とリベルより高かったりします!

リベルはコンパクトになりますし、片手でもモテる重さではあるかなと。。。ただ、荷物を乗せられるところが少ないのと、重い荷物をかけると倒れやすかったりするのが微妙だなと思いますが、使っててストレスだなーと思ったことはほぼありません☺️

• 8月29日
ママリ

サイベックスと迷って、トイザらスオリジナルのB型ベビーカー買いました!
セールで9,000円くらいだったと思います🤔
上の子が年中になっても時々乗ってたので、18キロまでOKなのが決め手でした❤️
操作性も悪くなく、安いしよかったなーと思ってます👌

ただリベル買った友達がこぞって操作性の素晴らしさを絶賛してて、リベル欲しかったなーという後悔はあります🥹