※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
家族・旦那

【旦那の衛生観念について】旦那の衛生観念がおかしいです。子供のスト…

【旦那の衛生観念について】

旦那の衛生観念がおかしいです。
子供のストローマグを洗い終わってすぐ使いたかったので、旦那にキッチンペーパーで拭いてとお願いしました。
途中までは良かったんですが、一度捨てたキッチンペーパーをもう一度ゴミ箱から拾ってまた拭き始めました😇
そのゴミ箱はキッチンのなので生ゴミもあるし臭いっていうのは本人も知ってるんですが…。
旦那はこういう事が多いです。
ちなみに旦那の実家はいつも台所シンクにお皿が山盛り、お風呂は3日に1回しか替えないです😩
結婚してから「え?大丈夫?」ってこと皆さんもありますか?旦那さんや義実家でも。

コメント

あやまる

うちの義実家もそんな感じでした😂
結婚してから掃除や家事の価値観が旦那と全く合わないし、旦那の掃除洗濯等の知識も皆無で大変でした😂😂
でも知識がないだけだったので、面倒だったけど1から全て教えて今は洗濯掃除はなんとか出来るようになりました!
それまでは柔軟剤と洗濯洗剤の違いすら分からないスーパー何も知らない男でした😂😂

  • まーこ

    まーこ

    同じような義実家なんですね🙃
    旦那さん今では何とか出来るってすごいですよ!
    うちは何年も教えてますがまだまだ…。
    むしろ口出しするなと言われます😇出来ないくせに。
    自分のやり方でやりたいみたいで。
    困ったもんです。

    • 8月29日
  • あやまる

    あやまる

    それは困りましたね…😢
    自分のやり方でやって結果が伴ってればまだこちらとしても納得はできるけど…出来てないとなると困りますね😭

    • 8月29日