※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
お仕事

職場に行きたくないため辞めることを考えています。どうしたら良いでしょうか。

仕事を辞めると決めました。
まだ転職して1ヶ月経ってませんが、面接での話と違った事もあり、嫌味な言い方をする先輩、会社の方針が合わなすぎて辞めます。
一日も行きたくありません。


流石に、社会人として職場に行かないで辞めるのはどうかなと思いますが、本心はそんな事どうでもいいかなと思っちゃっています!


どうしたら良いでしょうか〜。

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

どうでもいいなら辞めたらいいと思います〜

  • nao

    nao

    ですよね。辞めます〜😀

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

来なくなる人たくさん見てきました!なんなら10年くらい働いてたのに次の日来ない、みたいな人も🤣w
1ヶ月なら早く逃げちゃいましょ!💨

  • nao

    nao

    そうなんですね!
    さっさと辞めます!

    • 8月29日
くまきち🧸‪🤎

退職代行を使ってた友人がいました。
職場でイジメにあい、会社に入ろうとするだけで動悸がしたため、出社できず、退職代行を使ってすぐ辞めれたみたいです!

  • nao

    nao

    ママリで退職代行の事知りました😃
    イジメはだめですね〜。
    私もさっさと辞めたいです!

    • 8月29日
deleted user

私は働いて1週間で辞めたことあります😵‍💫
子供の調子が悪く…と電話で話をつけてしまいました💦

  • nao

    nao

    なるほど〜。
    それはいいですね!
    私ももう行きたくもないんですが、職場の鍵を持ってるので、一回は行かないとです😓

    • 8月29日