※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na.
ココロ・悩み

結婚生活がストレスで自由を求める。責任感や子供のことで葛藤。自分の生き方を模索中。

【結婚生活のストレスと自由への願望について】

なんかもう人生どうでもよくなってきました
毎日同じことの繰り返しで
自由な時間もなく、家庭に縛られ
旦那はご飯いらんって言ったら外食いけて、こっちは出かけても夕ご飯までに帰ってきてご飯作って子供に食べさせて。
1人になりたいです。
結婚するという道を選んだ自分の責任やし、
恵まれてる環境に感謝しなきゃなのに全てがストレスに感じます
旦那に愛情はないです
養ってもらってるからこっちが家庭のことをやって当たり前な感じです
時間に縛られず自分の趣味も色々したいことたくさんあります
でもできない、理想と現実が違いすぎて苦しくなります
このままじゃいけないし仕事探してるけど
親は離婚に反対。もううるさいです
好きなように生きたいです

これが本心ですが子供もいるのでそうはできないし、やるしかないのは分かってます
けどもう全部投げ出したくなります

コメント

たた

お子さんはお1人ですか?
お子さん預けている時間に趣味などできないのでしょうか⁇