※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

イフミーの靴とニューバランス、ムーンスターの靴のつま先の比較について知りたいです。軽さや履き心地について教えてください。

普段イフミーの靴なのですが、ニューバランスやムーンスターの靴はイフミーに比べてつま先細めでしょうか?
軽さや履きやすさなどわかる方いましたら教えてください!!!

コメント

イフミーは2.5E相当らしいので、ムーンスターなどに比べると若干細めみたいです!
かなり幅広めのうちの子には合いませんでしたが、周り履いてる子多いので、サイズが合うなら履きやすさも問題ないと思います。

じゅん

先週、14.5 のニューバランス→15.5のイフミーに買い替えました😀
上から見るとイフミーの方がつま先大きそうですが裏返すとイフミーのつま先ってとんがり気味に見えますし、うちの子は15だと親指きつかったのでワンサイズ大きめ買うことになりました😊

• じゅん

じゅん

全体見るとニューバランスの方が全体の幅は広めみたいです😀(ずっと履いてたせいもあるかもですが)
    だからこそイフミーのつま先広めに思えただけかもしれません💦

イフミーの方がちょっと軽い気がします😊

• 8月29日
とと

皆さんありがとうございます!