※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

おしるしとお腹の張りで痛みが増し、右足の痛みもある。前駆陣痛かどうか相談中。

いきなりで説明下手くそですが質問させて下さい┏○))

一昨日の夕方からおしるしがきて
その日からお腹が張る度に痛さが出る様になりました
昨日検診で子宮口は指2本は入らないねー
けど前よりか赤ちゃんは下がってきてるよ(*^^*)と言われて内診グリグリされました
検診が終わって家に帰ってからお腹が張った時痛いと感じる痛さが増して
立ってる時にこの痛さがくると動けなくなり何かに捕まってないとやっとの事ですが我慢はできます

今日の朝右足の足首がズキズキと痛くて治まりません
お腹の痛さは
お腹張ってきたからあの痛さが来る!!ってなって痛さが来るんですが
スマホで実母に相談してる時にその痛さが来ると打ってる途中で打つのが無理になり近くにある何かを掴んで痛みが引くのを待つぐらいです
実母に聞いたら前駆陣痛ちゃうかと言われたんですが
前駆陣痛なんでしょうか…
間隔はこんな感じです

コメント

マカロン♡

6分間隔ですし、痛み的に本陣痛じゃないかなーと思います!!!><
産院に電話された方がいいと思います^^
もうすぐですね!頑張って下さいね♡

runn

陣痛かもしれませんね(*´˘`*)
私も間隔にばらつきありました!
一応、電話されてはいかがですか?

ずにゃん

規則的に強い痛みがあるようなので本陣痛ではないでしょうか?病院に連絡した方がいいですよ!
赤ちゃん楽しみですね❤︎

deleted user

陣痛の可能性が高いと思います!電話して見て下さい☺️頑張って下さい!

ぶーちゃん🌷

陣痛じゃないかな?とおもいます(º ロ º`)