※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

これまで、化粧品は惰性でデパコスよりは安いけどプチプラでもない某メ…

これまで、化粧品は惰性でデパコスよりは安いけどプチプラでもない某メーカーのものを使ってました。(ドラッグストアだと鍵付きの棚に入ってるような)

でも、プチプラの優秀さにビックリして最近は全部プチプラです。

まず、極潤の赤の化粧水。KATEのアイライナー、シャドウ、リップ、デジャブのマスカラ、ヒロインメイクのマスカラ下地、セザンヌのチーク…

これまでの半分の金額なのにすごいです。

ほかにこれすごい良かったよというプチプラがあれば教えてください❗

コメント

DAISOのアイシャドウ使ってた時ありましたが満足でした☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❗たしかに、よくいい口コミを耳にします。チェックしてみます❗

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

私もアイブロウパウダーダイソー使ってます💡普通に色味がいいので😊アイシャドウも今使ってるのはキャンメイクです!くすみが気になってきて締め色なしのもの使ってます😺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイソーいいんですね❗ありがとうございます😃

• 8月29日
mari

rom&ndのリップ、セザンヌのアイブロウペンシル、タイムシークレットのコントロールカラー下地です☺️💕

プチプラコスメも色々優秀なものがあって楽しいですよね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます❗ほんと、プチプラは買うのも探すのも楽しいです🎵中でも、私もセザンヌのアイブロウ気になっていました。試してみたいです❗

• 8月29日