※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

初めてコロナに感染し、家族での隔離が困難です。マスク着用や接触を避けることが必要です。皆さんはどうされましたか?

初めて自分がコロナに罹りました。

家族でなったのも初めてで、隔離についてどうしたら良いか困っています。
下の子は夜の寝かしつけと夜間に授乳しているので離れられません。

できる限り接さない、常にマスク着用しているしかないのでしょうか😭⁇
皆さんはどうされましたか⁇

コメント

手洗いうがいよくして、歯磨き粉もわけて…そして常にマスクですね。寝る時もマスクつけてました😭
それでも、それ以前にもう菌が保有されてるかもだし、なった時は仕方ないと思います。

徹底して頑張っても私の娘はなりました!
親戚の方は旦那さん経由でもらって、奥さんと長男はかかりましたが、赤ちゃんと次男(6歳)はかからなかったという例もありましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    徹底してもなってしまうのですね😭
    もう保有している可能性もありますが、できる限りのことやりたいと思います!

• 8月29日