※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

何度も何度も話し合いを重ねて今日一大決心をした☺️凍結受精卵の延長は…

何度も何度も話し合いを重ねて今日一大決心をした☺️
凍結受精卵の延長はしないことに。凄く悩んだし私ら夫婦、豆太の為になるのかどうか考えたけど豆太が一人っ子になっても後の妊娠で二人目ができても幸せな気持ちや愛情は絶対に変わらないから今あるこの一日、一瞬一瞬を大切に自然に過ごして自然に任せるようにしよう✨
ママになれないと思ってた私がママになれた。豆太がいてくれるだけでいいと思えたから後悔しない💓
最大の幸せをありがとうね👶🫘🩵
これから色々あるけど乗り越えながら豆太と共に成長していけたらなぁと授乳しながら眠る豆太を見て幸せ噛み締め涙しながら思った💕

コメント