※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ホテルライクな雰囲気のお部屋に住まわれている方、おすすめのインテリ…

ホテルライクな雰囲気のお部屋に住まわれている方、おすすめのインテリア、グッズ等教えてください😊✨

もともと木目のナチュラルな雰囲気のお部屋に住んでいましたが、購入したマンションの内装(床や壁の色、模様等)がホテルライクなイメージなので、それに合うように家具を一式買い替える予定です😱

大きい家具はもう決めていて、細々したアイテムを探しています💦

生活感のない感じに憧れますが、あんまりカチッとしすぎず垢抜けるようなものがいいなぁと思っています😢

これから購入する予定のものとしては、
・観葉植物(フェイクグリーン)
・ティッシュケース
・ゴミ箱
・タオル一式
・お風呂のイス
・時計
・食器用洗剤ボトル
・子どもが遊ぶ用のプレイマット
・時計

くらいを考えています🤔
おすすめがあれば教えてください!
コメントお待ちしております。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ住んでいないのですが、マンションに近々引越します!
私の部屋も似ていて落ち着いた雰囲気のお部屋になるので、色々探しています☺️
画像1枚しか貼れないのですが、フェイクグリーンを大きめでお探しでしたらこちら良いと思います!2,3本購入した方がボリューム出て良さそうです🌿

ティッシュケースは透明なケースにするか、インスタでよく見る丸い可愛いケースにするか悩んでいます。
プレイマットも大きめ1枚にするか、組み合わせのものにするかで悩み中です😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真までありがとうございます😭✨
    観葉植物色々種類があって難しいですが こちらのもの可愛いですね😍!
    ボリュームがあるとおしゃれな雰囲気出て良さそうです✨

ティッシュケースよく見る丸いケースまさに迷っていました!🤣
    アクリルの透明ケース調べてみたら良さそうでした🥺✨
    ありがとうございます😊

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

わたしはほとんどtowerの黒で揃えてます!
タオルは無地のグレーを楽天で買いました!

食器洗剤のボトルはアロマフレスコです✨
いい匂いですが高いし泡立ちは良くないので中身を使い切ってからはキュキュット入れてます🤣