※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

家にいても息子との遊びに退屈しています。暑さで室内にいたいけどお金をかけたくない。支援センターも毎日やっていないので困っています。皆さんは何をしていますか?

家にいてもやることがなくて毎日暇です😭
まだ保育園に行ってなくて息子も毎日同じ遊びしかさせてあげられないからきっと退屈なんだろうなと申し訳なくなるしYouTubeにディズニーばっか見せてしまいます🥲

出来ればこの暑さで室内に居たい🥺けど暇だ〜あんまりお金もかけたくない😭
室内遊びはどこも遠いし田舎なのでチ───(´-ω-`)───ン
支援センターは毎日やってないし😂

何してますか?みなさん😭

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳だとまだそんなになにかする!ってわけじゃなくても触れ合い遊びで楽しそうじゃないですか?🤔退屈なんだろうなってYouTub見せる必要はないかなって思います💦

最近はブロックとかしますが、その頃は何かで遊ぶってほど遊んでなかったです😊

• m

m

歌が好きなのでYouTubeでよくおかあさんといっしょとかの曲を流してノリノリで手を振ったりやーといったり真似したり、テレビ見て笑ったりしてるのでついつい見せてしまいます😊

結構おもちゃで遊んで居ますよ
    家にあるおもちゃは限られているんのでたまには違うおもちゃとも遊べる施設が近くにあればいいのになと思います💦特に車とかボール入れが好きです😄

• 8月29日
ちちぷぷ

お風呂水遊びがいいかなって思います☺️

• m

m

最近お風呂でお湯遊び始めました🛀
    10.分ほどで終了させられます😂

• 8月29日
みいな

もう少し大きくなったらバリエーション増えそうですけどね😊

・風船膨らませて追いかける
・庭やベランダでシャボン玉して追いかける
・チラシを丸めてボール作って投げまくる
・段ボールで手押し車を作り(旦那が)それを部屋の中で押して歩く
とかやってました!
あとは100均でおもちゃを増やしました。

• m

m

確かにもう少し大きくなれば増えそうです🤭
    シャボン玉楽しそうですね💕︎
    風船とボールはやった事あります😊風船は割りそうで怖かったです😂
    100均覗いて見ます!!

• 8月29日