※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳上の子の寝かしつけで悩んでいた女性が、羊を数える方法で息子をすぐに寝かしつけられた。効果を実感し、喜んでいる。

2歳上の子の寝かしつけ〜🥹

明らかに眠そうなのに寝ない!!!そしてめちゃくちゃ時間かかる!!がすごくストレスだった息子の寝かしつけなんですが、
なんと古典的な、羊を数えるで秒で寝てくれました〜🥹

旦那には「偶然だろ🤣ww」てバカにされたけど、もうかれこれ一週間、この方法で大勝利✌️

昔から言われてることって、効果あるんだな🤣

どなたかの役に立てばいいなぁと思って投稿しました☺️

コメント

ママリ

ちょっと今日やってみますwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひダメ元で🤣なんかもうイライラしすぎて無になって、一人般若心経のように羊数えてたら寝てくれてびっくりしました🤣

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

同じく2歳半の子の寝かしつけで最近悩んでます💦

これってお子さんがではなく、寝室でママがお子さんの隣で羊数える感じですか?😳
ほんと寝るの時間かかりすぎて、明日ぜひ試してみたいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子ども達の月齢近いですね🥹お互いお疲れ様です😭うちは私が数えてます!「羊さん数えよっかー☺️」で大人しく数えてくれる子ではないので😭笑 うちは赤ちゃん返りで、なんと2歳なのに抱っこをせがまれ、抱っこでゆらゆらして寝かしつけてるんですが😭その時に羊数えてやったら寝るようになりました!でもたまになかなか寝ないこともあり、その時は私が先に眠くなってほぼ寝ながら数えてます、辛い…😭

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこで寝かしつけとは…さらに大変ですね😭
    息子も今までは1人で勝手に寝てくれてたのに、下の子産まれてから不安定なのか、寝るまでずっと隣にいないといけなくて寝るまで2時間とかかかります😫💦
    明日羊試してみます🐏💕

• 9月1日