※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Baby Parkの効果についての体験や感想を聞きたいです。息子の言葉の遅れに不安を感じています。

【Baby Parkの効果について】

Baby Parkについて。

いまAmazon¥2,000ギフト券プレゼントキャンペーンがやっていますね。
インスタのPRで申し込みし、オンライン事前説明会に参加しました。

話を聞いていると、いま言葉が遅れている子は将来的に小学校に入ってもつまづくとか、3歳までに脳を刺激しないと将来の性格や知能に影響するなど、、、

2歳4ヶ月の息子はまだお話しができないので、その話を聞いてるとモヤモヤしてきて落ち込みました😇
30分の説明会でしたが、中盤からは寝っ転がって聞き流してました笑

説明会に参加した方、無料体験に行った方、実際に通っている方、または通われていたお子さんが大きくなった方、

感想をお聞きしたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳10ヶ月の息子は生後6ヶ月のときから通っています💡
運動系や体の発達は早いですが、まだ全然喋れません😂
英語もやらせてるかもですが、発語が遅いことは気にはなりますが、それほど心配はしていないです😅
なのでベビーパーク通ってる子みんながみんな優れてるわけじゃないですよーと伝えておきます🤣🤣🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

一年以上通われてるのですね⭐️
    言葉は個人差が大きいとよく聞きますが、『ベビーパークでどんどん言葉が増える♪』という謳い文句もありますね・・😇

息子はすでに遅れまくってるので、逆に体験に行くのが怖いです😇
    通わなかったら、さらに遅れるよ〜とか脅されそうです笑

• 8月29日