※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ハンバーグの時どんなソースを作っていますか?✨調味料のみで出来る美味…

ハンバーグの時どんなソースを作っていますか?✨
調味料のみで出来る美味しいソースのレシピがありましたら教えて下さい!

コメント

あじ

フライパンに残った肉汁とケチャップとお好み焼きソースを混ぜたソースを作ってます🙂

はじめてのママリ🔰

焼いたフライパンにケチャップ、ウスターソース、赤ワインで作ってます☺️

はじめてのママリ🔰

ハンバーグを焼いたフライパンです!肉汁が残ってると思うのでそれとソースを合わせる感じです☺️

皆さんと同じで、ハンバーグ焼いた後のフライパンで
ケチャップ、ウスターソース、砂糖で作ってます!

ゆうママ

私もハンバーグ焼いた後のフライパンでソース作ってます。
我が家はケチャップとソース、コンソメ少々です。

はじめてのママリ🔰

ハンバーグ焼いたあとのフライパンに、ケチャップ、ウスターソース、醤油を3:2:1くらいで入れて温めて混ぜてハンバーグにかけてます🤗

ママリ

うちはハンバーグ焼いたフライパンを軽く余計な油をふいて、ケチャップ、ソース、バターを最後に入れて簡単なソース作ってます♡

はじめてのママリ🔰

私はソースいらない派ですが旦那はケチャップとウスターで作ってます?

ママ

我が家はびっくりドンキー大好きなので
焼いたフライパンのまま、あれば刻んだ玉ねぎ、レモン汁、バター、みりん、醤油を入れてソースにしてます🤭