※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱに🔰
妊娠・出産

【妊娠初期の症状と胎児の成長について】妊娠5週目です。先週受診をして…

【妊娠初期の症状と胎児の成長について】

妊娠5週目です。
先週受診をして胎嚢を確認・心拍未確認で、2日(土)に受診予定です。

二人目は今年の秋くらいから考えようかなぁと思っていたので(元々1人目がPCOSで不妊治療を経て授かったので受診なども色々考えて)思いがけぬ妊娠でとても嬉しいのですが、自分が思っていた週数よりも1週間ほど遅れている小ささで、無事に育つかどうか心配しています😭😭
(因みに、産後再開からまだ生理周期が整っていない状態だったので、排卵日の特定は難しかったので、性行為をした日から考えての週数からです)

先日から胃痛を伴う下痢とたまに下腹部痛があります。不正出血などはしていないです。
妊娠の初期にはよくあると分かっているのですが心配で心配で😭😭

同じ時期に小さかったけど無事に育った方、同じような症状があった方など教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント