※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆ。
妊活

2/12に仲良しをした後、子宮が痛く、お腹が緩い状態が続いています。これは排卵痛か、妊娠超初期症状か気になります。前回妊娠時にも同様の症状があったので、ご意見をお聞かせください。

こんばんわ。1歳の男の子のママをしています。

生理が1/30~2/5くらいまでで、
仲良しをしたのが2/12なのですが、
仲良しの次の日と2日後、ずっと子宮がチクチクと痛く、それから今まではお腹が緩いです。

これは排卵痛なのでしょうか?
それとも妊娠超初期症状でしょうか?

前回妊娠した時もチクチクと下痢が続いてたので気になり質問してみました。
よかったら皆様のご意見お聞かせください。

ちなみに、妊娠希望です。

コメント

ワシちゃん

もし排卵が早まって、受精してたとしても行為の翌日だと着床もしてない時期ですし症状が出るには早すぎる気がします!

  • ちゃんゆ。

    ちゃんゆ。


    やっぱりそう思いますよね?
    私もそう思うんですけど、なんせ前回と同じなので、あれ?と思って😭

    • 2月16日