※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなくんママ
お出かけ

10月26日か11月6日どちらかにディズニーに行けるかもしれません。(旦那…

10月26日か11月6日どちらかに
ディズニーに行けるかもしれません。(旦那の出張先が東京で仕事終わり次第合流予定)
ディズニーなのでどちらも混むと思いますが 
どちらかというと 何もイベントがない 11月6日のほうが空いてると思いますか?

また セレブレーションホテルを検討してますが
泊まったことある方感想教えてください🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は春からハロウィンとクリスマスの移行期間狙ってました!ハロウィンじゃなくていいなら私なら11/6一択です😊

ミラコスタ取りましたが、人気の部屋は予約開始日の数分後には埋まりました😅
セレブレーションホテルは利用したことがないですが、まだまだ予約可能だと思います!
パークから遠いですが、ディズニーホテル宿泊者の特典を比較的リーズナブルに得られるホテルなので良いと思います!
公式のサイトからホテルを取って、ディズニーサイトのトラベルバッグという所からレストラン等も予約取るのがオススメです!

• ひなくんママ

ひなくんママ

ミラコスタ羨ましいです!
    できたら トイ・ストーリーホテルに泊まってみたかったですが
    ディズニーホテルはすべて満室でしたね😭
    セレブレーションホテルは交通に不便があるようで
    リゾートラインでいける 他のホテル検討したほうが良さそうでした!ありがとうございます😊

• 8月29日
はじめてのママリ

数年前ですがセレブレーションホテルに泊まりました!
パークから遠いのですがバスでホテルから直通で行けますし、
ホテルの中にお土産屋さんがあったりですごく良かったです!
安いので他のディズニーホテルよりは劣るかもですが良かったですよ☺️

• ひなくんママ

ひなくんママ

写真の見た目はすごく可愛くて
    第1候補でしたが バスの待ち時間など不便があるようで リゾートラインが 駅からすぐのホテルで検討しようと思います🙂ありがとうございます!

• 8月29日
^_^

私だったら 何もない11月6日に行くかなぁ〜と思います✨!
ハロウィンは混むので💦💦

セレブレーションホテルは9年ほど前に泊まりましたが、可愛いホテルだった印象ですよ〜♪
ホテルから直行のバスも出てますが 結構 時間かかりました!

• ひなくんママ

ひなくんママ

ハロウィン混みそうですね💦
    色んな方が仮装で溢れてるのも
    苦手なので 避けたいと思います🙂

バスの待ち時間など考えてリゾートラインでいけるホテルで探すことにしました✨
    ありがとうございます!

• 8月29日