※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ🐤
子育て・グッズ

赤ちゃんがベットから落ちることに悩んでいます。ベットガードの効果やおすすめ商品について教えてください。

【赤ちゃんがベットから落ちることについて】

最近とても寝相が悪くて困っています。もう少しで7ヶ月になる娘なのですがお昼寝や夜寝てから私がベットに行くまでの間に落ちてしまいます、高さは20cmほどなので全然高くは無いのですがここ毎日落ちてしまいます。落ちないよう一緒の時間に寝てみても枕元か足元の方に落ちてしまったり、動けないような色々な物を買ったりして使ってみましたが効果はなくでした。
敷布団にすると寝心地が違うからなのか娘が寝ても30分ほどで起きてしまいます。
ベットガードはやめた方がいいと聞いていたので購入してなかったのですが買われた方はいますか?感想が聞きたいです。
またはおすすめのベットガードを教えてください

コメント

ママリ

すのこの上にマットレス敷いて寝ていますが、楽天でクッションベットガード買って使ってます!問い合わせたら0ヶ月からと書いてあったので自己責任で使ってます!