※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お宮参りの際、カメラマンが同行すると良い点や、神社やお寺でiPhoneでの撮影でも良いか悩んでいます。カメラマンの有無でどう違うか教えてください。

お宮参りの時、神社やお寺にカメラマンさんが
同行した方いらっしゃいますか?

スタジオでの撮影を考えているので
神社やお寺は別にiPhoneで撮ればいいかなと
思っているのですが悩んでいるので
カメラマンさんが同行した事で
これがよかった!(又はその逆)と思う
部分があれば教えて頂きたいです。

コメント

ゆーまま

スタジオと神社でのロケ写
両方しました🙋‍♀️

スタジオのいいところは
可愛い衣装をいくつか着れて
可愛いフォトブースで
撮れること

ロケでのいいところは
親子の自然な姿が撮れるとこだと
思いました👨‍👩‍👦
まだちょっと慣れないパパの抱っこ
歩いてる後ろ姿
赤ちゃんに微笑みかけてるところ
撮るよー!ってとるスタジオ
とは違い普通に歩いたり
話してるときも撮られるので
自然さがいいなって感じでした😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに自然な姿を撮れるのはいいですね🥺💕
    スタジオとロケ両方のデータ欲しいなぁと惹かれてきました🫣

    カメラマンさんが同行している事で身内のみの場合に比べて、少しは気を遣うと思うのですがそのあたりはどうでしたか?🤔

    • 8月29日
  • ゆーまま

    ゆーまま

    たしかに身内だけよりは
    気を使うかも知れません😂
    でも向こうも慣れたカメラマンさんなので
    人によるかもですが
    トークとかも上手だし
    楽しく撮ってもらったっていう
    印象だけでとくに気疲れした
    とかは私はなかったです!

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにカメラマンさんは慣れておられますよね🫣

    身内みんな気疲れしないかを心配してるので、楽しく撮れるらしいって説得してきます🏃‍♂

    ありがとうございます✨

    • 8月29日