※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

なんであんなやつと結婚したんやろう判断ミスすぎるあーーー子供達おる…

なんであんなやつと結婚したんやろう
判断ミスすぎる
あーーー子供達おるけんなんともいえんけど
結婚せんければよかった
未婚のシンママになればよかった
結婚生活も散々やりたい放題やってきたくせに
離婚したらしっかり払う、会いたいからとか
言いよったのに養育費も払わん
結局口だけ
支払いで全部消えていくって毎回言ってくる
ランドセルも買わんといけんのに
冬のボーナスまで待てる?って待てるか
そもそも平気で嘘つくやつのボーナスで払うって
信用できるか、今まで何回裏切ってきたんや
許してきた自分のアホさ加減にも絶望
離婚したら独身に戻れるの強すぎやろ
子育て全然せんかったし大変な思いなんて
わからんのやろうな
誰かあの人の上に隕石でも落としてくれんやろうか
それか毎日鳥のフン落ちてくるとか
もうなんかあいつだけのうのうと生きて
自分のお金自分のために支えて腹立つ

コメント

ういうい

うちの元旦那もそんな感じ
だったなぁ
おまけに女遊びも激しかったし
何年も一緒に居た自分どうか
してたな
男はお気楽でいいですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女遊び、、メンタルボロボロになりますよね
    わたしはいっそのことホテル行く写真誰か撮ってくれんかな〜徹底的にあっちが悪くなるのになんて思ってました(笑)
    モラハラも認めないし
    種撒くだけだし独身にも戻れるし差が凄すぎです

    • 8月29日
  • ういうい

    ういうい


    あの男に関しては女とホテルで
    撮った写メわざわざ私に送って
    きましたからね!
    普通にブチ切れたら
    「やっぱキレるかぁ笑」だと笑
    脳みそないことを確信しました笑笑
    私は逆に探偵やとったりする
    お金もなかったから自分で
    後ろから追跡してやろうかなと
    思ったこともあったけど女の住所
    わからないしかろうじて名前だけ
    わかったくらいで結局なんにも
    できなかったです

    男は子孫残そうとしますからね笑

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怒りを通り越して笑えてきそうなくらい最低ですね。何考えてんの?ってなります

    最後まで面倒見るならいいけどしないですよね〜無責任でした、我が家のは

    • 9月1日