※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

福岡、大分の旅行でオススメの場所教えてください✈️観光、温泉、旅館、…

福岡、大分の旅行でオススメの場所教えてください✈️

観光、温泉、旅館、ショッピング、アミューズメント、水族館、グルメ…… なんでも構いません😊
食べ歩きしながら散策とかいいなーとぼんやり考えてはいます🤤

基本的に大人メインの場所かなと思っていますが、旅行の頃に子どもは生後10ヶ月なので、生後10ヶ月でも楽しめる場所があれば教えてください🙌🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

県外からだと福岡なら大宰府天満宮とかですかね?!👀海の中道海浜公園もおすすめです!
広い公園とおおきい水族館もあります!ルイガンスというホテルもそこそこで泊まれるし結構いいかんじです(*•̀ᴗ•́*)👍
ただ福岡空港とかからだとレンタカーがいいかと思います!
福岡だとレンタカー移動もそこまでストレス感じないかとおもいます😊あとレンタカー移動出来るのであれば糸島もいいですよ☺️💗
グルメだと、どらきんぐおすすめです💞デザートなんですが調べてみてください🥰

ゆーまま

大分だと定番ですが
サファリパークや
うみたまご、高崎山とかなら
大人も子どもも楽しめるかなと
思います
いま10ヶ月の子がいるんですけど
最近動物に興味津々です

食べ歩きだと湯の坪街道とかが
有名です