※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

乳児置き去り事故何度読んでも意味分からん😓母親赤ちゃんの隣に乗ってた…

乳児置き去り事故何度読んでも意味分からん😓母親赤ちゃんの隣に乗ってたようだけど降りる時分からない?母親だけが悪いわけではないだろうけどこんなことあるかね?信じられん。別々に降りたとしてもお互いに連れてると思ってたって…分からないわ。

コメント

8児まーり🐸💭💗

わざとらしくて仕方ないです。

• まま

まま

苦し過ぎる言い訳というか…

• 8月29日
  • 8児まーり🐸💭💗

8児まーり🐸💭💗

ですよね😭

• 8月29日
遥か

考えられないですね。 子供がまだ大きいなら分かる気もしますが。ホント冷蔵庫に買った物入れる5分くらいならエンジンかけたまま待たせる事はあります。ただ5歳児です。何かあれば自分で動けるし、言う事も出来ます。

• まま

まま

そうですね。ただ、わざわざ置いていった訳でもなさそうなのでなんとも不思議ですね。

• 8月29日
〇chan♡

ホントに意味わからないですよね😭
乳児や子供に対する、刑もホント軽過ぎです😢
命を何だと思っているんでしょう😢

• まま

まま

当たり前の事ですが何をするにも子供と一緒なら子供から意識は離せないので、勝手に上のお子さんのこれからも心配になってしまいました。

• 8月29日