※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

iPhone7を無くし、実家にもない。写真や子供の遊びに使っていたので心配。探してもオフで充電切れ。3日経過で不安。

昔使っていたiPhone7、SIMなしを無くしてしまいました😭 子供達を実家に預けていてそのiPhone7はWi-Fiがあればゲームなど出来るので持たせていたんですが、家に着いてそのスマホを忘れたことに気付いて実家に連絡したんですがないよと言われ、でも実家から子供達お買い物などに連れて行っていないみたいでどう考えても実家しかないんですけど、私も昨日と今日探しに行っても見当たらず…Wi-Fiないと使えないけどロックしていないし、写真もたくさん入っているので凄く不安です。
iPhoneを探すもオフなので意味ないですし、多分充電切れです😞
無くしてから今日で3日ですが、ソワソワして仕方ないです…

コメント

実家にありそうですよね

キャロ

実家にありそうですけど、そわそわしますね💦ソファの隙間とか家具の間とか…お子さんにどこで使ったか確認してもう一度よく探したいですね😭