※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園の願書取りに行くことになり、感慨深い気持ちです。友達との時間が減るのが寂しいけど、楽しく過ごせるといいな。

9月1日にいよいよ、幼稚園の願書取りに行くのですが
もうすぐかー、と実感湧いてきて泣けます😭

こうやって日中ずっと過ごせるのは今年で終わりかー、とか
これから友達優先になるんだ。とか思うと悲しくて(笑)
もちろん受かるかどうかの問題が先にありますが(笑)

幼稚園に慣れて、楽しくしてたらこの気持ちもマシになりますよね。(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日楽しく過ごされてるんですね🥹
私は下の子妊娠中で大変だったので、早く幼稚園行ってほしかったです😅

幼稚園行っても大丈夫です!夏休みの今、毎日家にいます🫠

もふもふ

そのうち「あー夏休みかー😩」って日が必ずきます笑

はじめてのママリ🔰

入園前はそう思ってました
もう幼稚園から帰ってくるの
本当一瞬で
土日もいるし 夏休みもいるし
幼稚園は休んでどこか行くこともできますし
入園したらその気持ちなくなりました 笑