※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分がLIVEに行きたくて、子供を母に見てもらうのって親として良くない…

自分がLIVEに行きたくて、子供を母に見てもらうのって親として良くないですか?我慢すべきでしょうか?旦那は単身赴任です。

コメント

たまにのご褒美で行くなら良いと思います🥺!!
ライブの何時間だけ預けるなら親として良く無いとかそんなの思わないですよ🥺

はじめてのママリ🔰

全然ありです🥺     

ままり

そーゆー息抜きしていくの大事です!
子どものことばかり優先していたら趣味が一つもない人間になってしまいました🥹

はじめてのママリ🔰

お母様もいいよって言ってくれれば、全然いいと思います!私なんて1歳半を預けてLIVEのために一泊したことがあります😂とっても息抜きになりました☺️!

ツナ缶

まだまだ先が長いのが育児です、LIVE行けるチャンスがあるうちに是非楽しんで来て下さい!

ままり

いいと思います🥰✨
来月ライブ行きますよ〜!

しーママ

一昨年、去年と、妊娠出産でライブに行けなかったので、今年は今の段階で8回ライブ行ってます😂😂
旦那にも見てもらったりしてますが全然、母に見てもらったりもしてます!
ずっと我慢はストレスですし、たまには息抜きも大事です!☺️

ママリ

ありだと思います🤍
息抜き大切です😊

さらい

3ヶ月のと気に預けていきました
なぜ我慢?いいとおもいます

• さらい

さらい

ときに、、、

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございました😊否定的な意見はなく安心しました。友人に親に預けてLIVE!?って感じで驚かれたので聞いてみました。母も良いよと言ってくれているので、息抜きとしていこうと思います。