※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

初めてのちょこちょこ張りに15〜20分間隔で気づく。痛みなしで前駆陣痛か不安。期待せずに様子を見ましょう。

初めて、ちょこちょこ張るようになりました!
なんとなーくですが、張ってるなぁって気づくのが15〜20分間隔くらいです!

全く痛くないですが、お腹がキュッと苦しいなってので気づきます!

張りだけで、痛みなしだと前駆陣痛の段階にすらなってないですか?😅

なんかやっとかなぁ!って嬉しくなっちゃうけど、

痛みを伴わないから、期待しちゃダメですよね〜😅

コメント

はじめてのママリ🔰

これから痛みがついてくるかもなので、定間隔になってきたら陣痛に繋がる可能性あると思います!
39週だといつ陣痛きてもおかしくないですし、ドキドキですね😊

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    そうなんですね!!
    可能性はありますかね
    待ち遠しいです…🥺✨

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も前回張りのみ定間隔になり入院、すぐ陣痛きて4時間での出産でした!
    もうお腹大きいし苦しいですよね💦
    元気な赤ちゃんに会えますように🥰

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    お腹大きくて骨が悲鳴あげてます😂

    スピード安産だったんですね🥺❤️
    そうなりたいです〜

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

わたしは張るなぁ〜って感覚はあったけど、前駆陣痛なしで陣痛きました😊

なので1人目本陣痛がきたときに、前駆陣痛かも…と思い込んで陣痛間隔5分になるまで旦那に言わず我慢しちゃってました🤣

もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね🌻🫶

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    前駆陣痛なしだと勘違いしそうですね😂

    今まで張りもなかったので、嬉しいです🥺笑 全く予兆もなくて待ちくたびれてきてたので、張るとワクワクしちゃうけど、遠のいちゃうかなぁ〜笑

    • 8月28日