※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

寝る前に痛みがあっても、まだ本格的な陣痛ではないようです。予行練習としておしるしも出ているようです。

とてもじゃないけど寝れる前駆陣痛じゃない!呼吸で意識をもってかないといけないくらい痛いのに、まだ間隔が開いてしまいます😂もちろん陣痛はこんな痛みじゃないことを分かってますが、ジワジワ思い出さされて、、今予行練習してます。おしるしもがっつりです、、。 

コメント

もうすぐですね🥹
私までドキドキします💭🙏

るい

陣痛につながることを祈ってます!そしてスピード出産!!安産!

ママリ

私、その状態で耐えられず病院に電話したら保留されてる内にどんどん間隔が短くなり、到着したら破水してると言われすぐに分娩室でした💦
前駆陣痛は結局なく、それがいきなりの本陣痛でした。
病院に電話してみても良いかもしれないです〜

はじめてのママリ🔰

私もその状況で2時間で産まれました!💦
念のため病院に電話してみてはどうでしょう!?

はじめてのママリ

皆さんコメントありがとうございます!まだ間隔が20分とか開いてしまいます😂産院では10分間隔が2時間続けば連絡くださいって言われてたんですけど、経産婦でそれは耐えすぎですよね、、。

おしるしがあってもですか?😱
2人目なので早まる可能性高いので病院に1度連絡してみては?💭🥺

はじめてのママリ

間隔バラバラでも耐えれない痛みが来てるなら連絡した方がいいと思います!
2人目が20~30分間隔で余裕ぶっこいて上の子のお世話してたら痛みが強くないだけで陣痛はしっかり8分間隔で来てて病院ついて分娩代直行してすぐ産まれました!

つん

私は10分間隔で1時間くらい様子見てたら、いきなり3分間隔になりました🥹
ダッシュで病院行って1時間ちょっとで産まれました🤣
2時間様子見は怖いですね🥹

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!あの後、いきなり陣痛間隔5分切ったりし始めたので病院に連絡後、到着したら子宮口5センチ開いてました🤣即入院でした!

今日中には会えそうとのことで、頑張ってきます!正直、めちゃめちゃ怖いです。泣きそうです

がんばります!

はじめてのママリ

まさかのあの後すぐに産まれました😙🌈部屋に移動後すぐに7センチ、落ち着いた際に駆け足で分娩台上がってすぐ全開からの破水、2回の陣痛の波で出てきてくれました🥲🥲

家で我慢しなくてよかったです。笑

とてもリアルタイムなママリへの相談で、皆さんの助言に助けられました!ありがとうございました😊やっと終わった〜🤣🤣✔️

はじめてのママリ

お疲れ様でした!
そしておめでとうございます🤍

あっという間でしたね💭✨
無事にご出産おめでとうございます👶💖