※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうこ
妊娠・出産

妊娠6回目 不育症 検査特に異常なし柴苓湯、バイアスピリン服用13wに…

妊娠6回目 不育症 検査特に異常なし
柴苓湯、バイアスピリン服用

13wになり、つわりが落ち着き始め、
胎動もわからず、心臓が動き続けているのか、
毎回検診前日は生きた心地が
全くしません😂

今までの経験上、最悪の想定にしか頭がいかない🙄
信じたい気持ちもあるけど、
今までも散々信じてきて打ち砕かれているので🤫

前回の検診から3週間に
娘の夏風邪をもらい、39℃の高熱、激しい咳に
見舞われ、カルボシステインとメジコンを服用
これがまた不安要素に追加され、
不安と恐怖しかありません😭

なるようにしかならない!!!
と昨日から思い続けています😂

コメント