※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっち
子育て・グッズ

お子さんのまくらについて相談です。吐き戻し防止まくらを使っていましたが、吐き戻しが減ってきたので他のまくらに変えようと思っています。

みなさんお子さんのまくらはどんなやつを使ってますか??
今までうちの子は吐き戻しが多かったので吐き戻し防止まくらを使ってましたが吐き戻しが減ってきたのでやめようと思い質問してみました☆

コメント

ひまわり

頭の形がやはり気になりますよね^ - ^
背骨もこれから成長していきますので、
私は、真ん中が少し窪んだひっくーい枕をさせてました。

• かっち

かっち

回答ありがとうございます☆
    よくお店で見かける丸くて真ん中がへこんでるやつですかね??

• 2月15日
  • ひまわり

ひまわり

ですかね?ホントにひいてるか、ひいてないか分からないぐらいのものです^ - ^
    ミッフィーでした^ - ^

• 2月15日
もなひめ

枕は一切使ったことないです。
布団セットの枕も使ったことないです。
寝返りするまではフェイスタオルを敷いてましたが、寝返りし始めたらいろんな向きで寝るので枕の意味が全くないので(^◇^;)

M02

枕使ってません(*´ω`*)

上の方と同様最初だけフェイスタオル使ってましたが手を動かすようになってからは何も使ってないです!

amme0301

左右に頭振ったりするのでハゲ防止に円枕(ドーナツ枕)使ってます。向きグセあったらその修正も可能ですよ