※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供が寝起きに泣き続けて困っています。対処法を知りたいです。昨日から夜泣きもあります。

1歳になる子供がいます。

最近、寝起きにすっごい泣いてグズズクです。
遊んでみたり、絵本読んでみたり、抱っこしたり、
おっぱいあげてみてもダメです。
すっごい大きな声で泣き病みません🥹💦

何でか分からなくてこっちが泣きたくなりました。

いけないとは思い、ぐっと堪えて
寄り添って上げたいのですが、抱っこも拒んだりで、、

どーしたらいいでしょうか💦💦
初めての事でフリーズ状態です。

ちなみに、昨日から夜泣きのような
事もありました。
夜泣きの時の対処方法皆さんのやってる事
教えて欲しいです🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

寝起き泣くことありました!が、私は今は泣きたいんだな〜と思ってぼうっと見てました。で、もうそろそろいいかなって思ったくらいに抱っこしてリビングに行ってました。
夜泣きは泣かせとくと長いので、夜泣きだなと思ったらすぐに車に乗せてドライブ20分くらいすると大体寝てくれました。お菓子とかお茶とか、おもちゃとか全部ダメで、車は乗せた瞬間に泣き止んでました💦